Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【ファッション】

お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日

やはっ!  こんにちは!!


6/21(日)はハッピーファザーズデイですね(^^)


私も父の日は子供からお祝いしてもらえるのかなぁ、


と淡い期待を抱きながら思いながら


店内の父の日の催しかえをしております、


Mens apparel ADAM 店長の橋本でございます。


出来上がったディスプレイがコチラ


お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日



お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日


お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日

最近ブログでご紹介しました小物類を


ここぞとばかりにディスプレイしました(^^)


まずは、


Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウェストウッド)のストール4色、


・Black(ブラック)   ・Green(グリーン)  ・Red(レッド)    ・Blue(ブルー)

お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日


そして、


大人気EUROBALL(ユーロボール)のショルダーバッグ4色、


・Yellow Camouflage ・Blue Camouflage  ・White       ・Black
 (イエローカモフラージュ)     (ブルーカモフラージュ)    (ホワイト)       (ブラック)

お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日 お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日 お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日 お父さんがオシャレになれば家族がハッピー♪ 6/21は父の日

まだ他に、ディスプレイにかけてありますパープルのショルダーバッグ、


ベージュのカモフラトートがございます♪


もともと、オシャレに敏感なジローラモお父さんなら


もちろんのことですが、


普段あまりオシャレにご興味がないお父様でも、


特にコーディネートがシンプルになるこれからの季節、


こちらの小物を一点足すだけでジローラモ度が


3倍増しくらいになります(^^)


すると、オシャレに見られてお父様は嬉しい、


お父様オシャレですね、と他の方から言われて


ご家族も誇らしい♪


そしたらお父様、ますますオシャレにジローラモがんばっちゃう。


そしたらご家族もお出かけが楽しくなっちゃう)^o^(


お父様、もう嬉しくって、お仕事もはりきっちゃう^m^


・・・ ・・・


そういうことです。


ファッションって。


極端な話し、本当に見た目の印象でその方の


人生左右しちゃう。  カモ・・・


だからお父様を大切にして(涙)!


だからボクにも優しくしてね!嫁さん!!


おっと、、、私の心の叫びが漏れてしまいました(';')


そんな当店のオシャレサイトはコチラ(笑)

↓↓↓↓↓↓
http://adam1950.thebase.in

それでは、父の日まであと一週間。


たまにはゴルフボール以外もプレゼントにしてみましょう♪
(↑ちなみにこれ私のことです 笑)


ではでは。



ブログをFBページより定期的にお受けされたい方は
https://www.facebook.com/pages/Mens-apparel-ADAM/301115460070556
よりアクセスの上、
メンズアパレルアダムに「いいね」をお願いします♪


アダム洋品店

TEL.078-331-1313

【お取扱いブランド】

・レコパン
・J.W.タバッキ
・ウザリス
・オビアスベーシック
・ハバナ&CO.

・バーク
・エンポリオアルマーニ

・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex..






同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事画像
元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~
これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM-
ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM-
1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~
よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM-
パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩
同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事
 元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~ (2017-09-11 16:11)
 これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM- (2016-12-04 15:38)
 ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM- (2016-08-06 16:08)
 1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~ (2016-07-09 11:38)
 よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM- (2016-05-20 12:01)
 パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩ (2016-05-11 15:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。