Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【ファッション】

【B1 アダム洋品店】 ニッチもサッチも・・・

やはっ!


こんにちは!気づけば一週間ぶりの更新となりました!


・・・のわりに他の更新もそこまでなく、


三丁目ブログ、少しさみしい一週間でしたね(';')


とか皆同じことを思って、一斉にブログ更新が続いて


私のこの記事があっという間に過去の記事へと


なってしまったら、それはそれで寂しいんですけど・・・('_')


でも海文堂がなくなることに比べればそんなこと・・・


キュキュッ ・・・(ナミダフクオト)・・・


今日もガンバるぜぃ(-"-)


さてそんな何気なく60年続いている当店ですが、


それだけ続いている強みといえばやはり「ニッチブランド」を


取り扱っているからでしょうか、


なかなかどうして、需要はあるにも関わらず、


だけど、どこにも売っていない、、、


そんな商品を取り扱っているからでしょうか?


いやいや、そんなこともない、最近ではそんなニッチブランド


に関係なくニッチもサッチもいかないくらい辛い日々ですよ(';')


アベノミクスっっ!!!


・・・さて、今日ご紹介しますのは


そんなニッチブランドの一つ


「Ermanno Scervino」(エルマンノシェルビーノ)


ロゴデザイン・長袖Tシャツ♪


【B1 アダム洋品店】 ニッチもサッチも・・・

Ermanno Scervino と Toni Scervino が2000年に


スタートしたファッションブランドで、


made in Italy のクラフトシップにこだわり持った


上質なコレクションを展開しているそうです(^^)


イタリアではミラノコレクションなんかにも参加するほど


の有名ブランドでLEONなどの人気雑誌でも度々


登場するほどのグレードでいながら日本国内では


まぁお目にかかることの少ないまさに「ニッチ」です。


私も最近まで全くしりませんでした(';')


【B1 アダム洋品店】 ニッチもサッチも・・・

でも正直、なんてことない普通のTシャツだなと思っていました・・・


だけどコーディネートで合わせてみて ガクブル(';')


なんか知らないけど素敵やん・・・


何にでもめちゃマッチするやん・・・


首にの開き具合なのか、、、


はたまたロゴの位置の大きさ具合なのか、、、


やはり見ただけではわからない、


着てみないとわからないシルエットの良さとか、


そんなところにこだわっているからこそ、


こだわり深い方々にうけるのでしょうね(^^)


勉強させていただきました<(_ _)>


そんなこんなの素敵な一着ですが、


yahooオークションにて出品中です♪
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8E&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0

是非ご覧くださいませ。


そしてそこには掲載していない他のカラーもございます(^^)


是非皆様のご来店心よりお待ちしております。


アダム洋品店HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ADAMandEVE/
【お取扱いブランド】
・レコパン
・J.W.タバッキ
・ハバナ&CO.
・エンポリオアルマーニ
・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex...




同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事画像
元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~
これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM-
ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM-
1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~
よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM-
パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩
同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事
 元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~ (2017-09-11 16:11)
 これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM- (2016-12-04 15:38)
 ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM- (2016-08-06 16:08)
 1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~ (2016-07-09 11:38)
 よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM- (2016-05-20 12:01)
 パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩ (2016-05-11 15:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。