Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】∟Evecafe 【お酒】

★ハッピーバースデーはEvecafeで★

你好!


今日は快晴icon01♪(´∀`




良い気持ちで朝から「さぁ!ブログ更新するぞ~」



なんて

意気込んでPCの前に座るも、


・・・おやおや?珍しく指が進まない??



あらま、大変!!




ネタがないことに気づきました!!!





こんちわコンちゃん!金曜日です!!


嘘です。
Evecafeブログ担当なみつん。@次女です。



・・・・・・・・・・・・・



そんなわけで、

さっき、必死こいて脳みそのネタ箱をごそごそ漁ってみたところ、

数点掘り出し物が出てきましたYO!っと。



今日はその中のレアものをご紹介❤




先日、火曜日のお話しですが、


夜飲みの常連のお客様がその日icon12お誕生日icon12を迎えられたということで、


Evecafeにて、ささやかながらお祝いをさせて頂きました^^onpu2


飲めないアンマーと私からはお酒のアテを数点プレゼント。(メニューにないレアものを♪♪)




そして姉からはもちろんアルコール。。そうシャンパンを・・・




その時に撮影したレア写真がこれだ!


1,2,3(ワンツースリーicon23


★ハッピーバースデーはEvecafeで★


なんと言うことでしょう!



真正面からのノムリエール!!




これ、ノムリエールワーミー@長女自らが「撮って」と言って撮ったもの。。



なかなか見れないですよ!



普段は写真に写りたがらないからね。



レアものレアのも★



シャンパン片手に上機嫌(ㆁᴗㆁ✿)





・・・ただ、


もう結構酔ってる顔してるね(笑



お客様の満足度はいかほどか解りませんが(笑



とりあえず、

Evecafeならではのお祝いに喜んで頂けたのではないでしょうか・・・^^;







ここ最近のブログではだいぶご紹介させて頂いてます、夜のEcvecafe


夜カフェとして、ダイニングとして、そしてワインバーとして、


多岐にわたってご利用いただければな、と思っております!



時には今回のように、お誕生日なんかもお祝いしたり、


アットホームにやっておりますので、


ぜひぜひ本当に気軽にご利用くださいませha-to




さぁ!!

今晩からシルバーウィーク開始ですぞ!!


みなさま、存分にハメを外してお楽しみくださいませ~~~(´。✪ω✪。`)




んでは、また明日!


再見(*бωб)ノシ





::::::::::::::::::::


▼Ecevafe特製水餃子通販サイト▼



店頭にてテイクアウトの販売も行っております^^

::::::::::::::::::::



同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。