Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【SALE】

Final Summer SALE - Mens apparel ADM -

やはっ! こんにちは!!


Mens apparel ADAM 店長の橋本です(^^)


近頃のアパレルのセールの早さったら、


尋常じゃないくらい早いですね(';')


7月からすでに「夏の最終セール」始まってますが、、、


ようやく梅雨が明けて今からが夏本番ですよ(笑)


もう流れ的にSALEにしないと物が売れないのは


わかりますが、、、


もうちょっとプロパーで売れる努力をしませんか^m^


まぁ、かくゆう当店もやむなく合わせて


サマーSALEはしてますけどね(笑)
(しとんかいっ!)

しかし、先ほども言いましたが、


今からが夏本番、


40°近い気温の日々が続きますね(';')


熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませ(__)


さて、そんな暑さの中、


さすがに「オシャレは我慢」といえど、


外を歩くとき、


重ね着なんて血迷ったことでいませんよね?
(室内は逆に寒いくらいですが・・・)

そこで本日はシャツ一枚でサマになる


「夏特集」です(^^)


まずはコチラから♪


Italy bland 「Libero Diambra(リベロディアンブラ)」より


夏には必須のマリンボーダーTシャツ




首元がヘンリーネックになっているところが


大人っぽくて一枚できてもサマになる一品です(^^)


サイジングとしてもタイトすぎないルーズさが、


細身のパンツと相性◎。


白シャツを羽織るか、腰巻すれば


よりオシャンティーになりますよ(^^)


続きましてはコチラ



同じく「Libero Diambra」より


定番の半袖ポロ、、、


なんですが、、、


コチラはます衿に花柄が小さくちりばめられた


大人カジュアルなデザインに仕上がった一品です。


一番上のボタン自体も花柄のデザインでできており


あえて、上までとめて着こなすのが◎。


合わせて下も上品にウォッシュ(洗い)のかかっていない


生デニム(加工の入っていないデニム)か


人気の白パンと合わすのが鉄板といえるでしょう(^^)


お次はコチラ




Italy bland 「J.W.TABBACHI(タバッキ)」より


麻混紡のジレ(ベスト)でございます。


もうこれはいわずもがな、


無地のTシャツの上に羽織っていただければ


文句なしのオシャンティコーデの完成です♪


ジレの胸元がV字に開いてますので


合されるTシャツはあえての丸首が相性◎。


そして前のボタンは前開で着ましょう(^^)


続きましての一品はコチラ




ハイ、でました隠れ大人気のItaly bland「USUALIS(ウザリス)」


より色で勝負のVネック半袖Tシャツ。


もちろんただの無地では終わらせない、


スカルの1ポイントがまたさりげなく


ブランドをアピールしているのが◎。


もうTシャツ一枚で下は何にでも


合しちゃってください(^^)


そして本日最後にご紹介しますのは


個人的には一押しアイテムです♪



Italy knit bland 「Lescopains(レコパン)」


より、綿×ナイロンを使用した、


サマーカーディガンです。


色良し、着て良し、肩にかけて良し、腰に巻いて良し、


な、コーディネートの幅を広げてくれる逸品です。


ただ、一つ問題があるとすれば、


サイズが46size(S~M)の一点しかないということです(';')


シンデレラサイズにつき、


運命の出会いをお待ちしております(__)


そんなこんなで当店サマーセール、


その他、多数イタリアンアイテムを取り揃えて


皆様のご来店愛と真心を込めてお待ちしております。


ではでは。


アダム洋品店
http://adam1950.thebase.in
TEL.078-331-1313

【お取扱いブランド】

・レコパン
・J.コールマン
・ウザリス
・オビオスベーシック

・バーク
・エンポリオアルマーニ

・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex. 
Final Summer SALE  - Mens apparel ADM -


同じカテゴリー(- ADAM - 【SALE】)の記事画像
冬のSALE&モトマチポイントカード −Men's apparel ADAM–
ラスト1足!シンデレラをお待ちしてます。 -Mens apparel ADAM-
Final Summer SALE 2 - Mens apparel ADAM -
-創業65周年記念SALE- アダム洋品店
アウターコレクション&Winter SALE
♪冬のSALE開催♪ ウザリス・ハイドロゲン・ジリー・レコパン
同じカテゴリー(- ADAM - 【SALE】)の記事
 冬のSALE&モトマチポイントカード −Men's apparel ADAM– (2015-12-04 11:50)
 ラスト1足!シンデレラをお待ちしてます。 -Mens apparel ADAM- (2015-07-26 13:56)
 Final Summer SALE 2 - Mens apparel ADAM - (2015-07-25 14:19)
 -創業65周年記念SALE- アダム洋品店 (2014-12-30 16:04)
 アウターコレクション&Winter SALE (2014-12-04 14:12)
 ♪冬のSALE開催♪ ウザリス・ハイドロゲン・ジリー・レコパン (2014-11-28 17:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。