Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【日常】

ハット愛用の裏側…

やはっ!  こんにちは!


本日は休日のMens apparel ADAM 店長の橋本です(^^)


さて、本日ブログを更新しましたのは他でもない、


いつもお世話になっている方のところへ、、


舞子の自称・カリスマ美容師のところへ


6ヶ月ぶりに髪をカットしにきました。。


なぜ最近の私の写真はすべてハット着用なのか・・・


もうおわかりですよね?
(誰も興味ないしわかりたくもね~ 笑)


そう、ただ単に伸び散らかしていたため、


帽子をかぶらないともうどうにもこうにも


だったのです(';')


そして、こちらの自称・カリスマ美容師サン、


私の姉の同級生であり、


私の小・中学校のとある部活動の直属の先輩でもあります、
(部活名は本人の強いご希望によりふせさせていただきます 笑)

陳老師です。

ハット愛用の裏側…

さすが、ファッションにも敏感な


ご職業ということもあり、


きっちり流行りで、


女性に嫌われるランキング第3位の


南国「ボタニカルシャツ」(植物柄)でバッチリ決めています(笑)


ボタニカルっていうかパイナップル?(笑)


最先端ですね(^ ^)


そこへ来て金髪ですから。


もちろん見た目通りのヘビメタ好きです。


というかご本人がそうです。


昔の「サムライスピリッツ」をゲームボーイで


やっていたときの面影はもうありません(';')


そんな心優しい陳老師は、当ビル2Fのイヴカフェに


よくお越し下さるのですが、


私はあつかましくもそのタイミングを狙って、


襟足など、特に髪の気になるところだけを


新聞紙引いてその場でカットしてもらい


延命処置を施してもらってます(__)


そしてかれこれ6か月です(笑)


ようやく恩返しにお店にいくことができます(^^)


・・・っていうかお店遠いんですよ!


三宮やったらいつでもいけるのに!!
(たまにしかいかんやつの言うセリフではない…)

そんな心優しいカリスマ美容師、


陳老師の美容室「ジュピター」は...


あ、「ジュビリー」jubileeです(笑)


舞子駅から北に道なりに徒歩5分、


大きなドコモショップのとなりです(笑)

ハット愛用の裏側…

陳老師ありがとうございました(^^)


また次回もお願い致しますね~


ではでは。


アダム洋品店
http://adam1950.thebase.in
TEL.078-331-1313

【お取扱いブランド】
・レコパン
・J.W.タバッキ
・ウザリス
・オビアスベーシック
・ハバナ&CO.
・バーク
・エンポリオアルマーニ
・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex.


同じカテゴリー(- ADAM - 【日常】)の記事画像
明けましておめでとうございます
2020年明けましておめでとうございます 今年も結果にコミットして頑張ります
2月も宜しくお願いいたします(。◕ˇдˇ​◕。)/
Mens apparel ADAM 最多ブログ閲覧数 祝・1万PV突破!
当店何気に創業68周年・・・笑 -Mens apparel ADAM-
舞子の名店?迷店?美容院jubilee(ジュビリー)
同じカテゴリー(- ADAM - 【日常】)の記事
 明けましておめでとうございます (2021-01-09 12:56)
 2020年明けましておめでとうございます 今年も結果にコミットして頑張ります (2020-01-02 13:38)
 2月も宜しくお願いいたします(。◕ˇдˇ​◕。)/ (2018-02-02 19:44)
 Mens apparel ADAM 最多ブログ閲覧数 祝・1万PV突破! (2016-10-15 18:39)
 当店何気に創業68周年・・・笑 -Mens apparel ADAM- (2016-09-10 11:48)
 舞子の名店?迷店?美容院jubilee(ジュビリー) (2016-04-27 11:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。