Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【ファッション解説】

ファッション解説 Vol.33 ~ ブルゾン編 メンズ ~

やはっ! こんにちはっ!


Mens apparel ADAM 店長の橋本です。


すっかり寒くなりましたね"(-""-)"


私はというと、、、
ファッション解説 Vol.33 ~ ブルゾン編 メンズ ~

相変わらず、 ↑ ↑ ↑ ↑ こんなことをFacebookに


アップして遊んでいます(。◕ˇдˇ​◕。)/


最近は画像のレベルが上がってきたのか?笑


ボケでやっているのか、真面目にやってるのか


わからないという、、、若干こんなことをして遊ぶのも


そろそろ潮時かな、、、なんて思う今日この頃です(笑)


さて、そんな本日ご紹介する着こなしは、


前回が「コートの着こなし」、ロングコートを着れば、


それだけでスタイルが良く見えますよ~、というお話し


でしたね、じゃぁ、、、


丈の短いブルゾンで「スタイルを良く見せる」ことは


できないのか?ということですが、


もちろん「できます」YO !

ファッション解説 Vol.33 ~ ブルゾン編 メンズ ~

こちらが前回にもお見せした写真ですが、


ロングコートと違い、丈の短いブルゾンは


「腰の位置が見える」ため、「上半身と下半身の区別」が


ハッキリするのでスタイルがモロにでてしまうんですね。


その辺、ロングコートの場合は「ヒザ辺りまで」が


隠れているので、見る人の想像で


唯一見えている足首辺りの細さから、


「この人、脚長そうやな」と、感じてもらえるのですね。


ではブルゾンを着たときもこのロングコートを


着た時と同じように「上半身と下半身の境目」を


ハッキリと分かりにくくすればいいということですね。

ファッション解説 Vol.33 ~ ブルゾン編 メンズ ~

どうでしょう?


全く同じブルゾン、同じデニム、


同じクツを履いていますが、


右の写真の方がスタイルが良く見えませんか?
(ごめんなさい、モデルが私なので
     大したことありませんが 笑)

ブルゾンの丈が短い分、


「インナーの丈」を長くして、


「腰の位置を分かりにくく」しています。


そうすることで、見る人の想像で、


「良い風に」想像してもらえますYO♪


私は、丈の短いブルゾン用に、


普段より「1サイズ大き目」のTシャツや


セーターなどのインナーを用意してます( *´艸`)


是非お試しくださいませませ(^^)/


それでは、神戸では現在、


ルミナリエ、世界一のクリスマスツリー、


アダムSALEと大イベント目白押しで


大盛り上がりです(; ・`д・´)


皆様の神戸へのご来場心より


お待ちしております。


ではでは。


〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/


同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション解説】)の記事画像
ファッション解説 Vol.66 ~ 続・2022年のトレンドについて ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.65 ~ 2022年のトレンドについて ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.64 ~ 2021年のトレンドについて・後編 ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.63 ~ 2021年のトレンドについて・前編 ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.62 ~ 暑い、けど季節感もほしい、そんな着こなしについて ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.61 ~ 短パンの着こなしについて ~ 夏編 メンズファッション
同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション解説】)の記事
 ファッション解説 Vol.66 ~ 続・2022年のトレンドについて ~ メンズファッション (2022-05-01 14:40)
 ファッション解説 Vol.65 ~ 2022年のトレンドについて ~ メンズファッション (2022-04-18 14:36)
 ファッション解説 Vol.64 ~ 2021年のトレンドについて・後編 ~ メンズファッション (2021-02-09 13:00)
 ファッション解説 Vol.63 ~ 2021年のトレンドについて・前編 ~ メンズファッション (2021-02-02 14:31)
 ファッション解説 Vol.62 ~ 暑い、けど季節感もほしい、そんな着こなしについて ~ メンズファッション (2020-09-05 16:27)
 ファッション解説 Vol.61 ~ 短パンの着こなしについて ~ 夏編 メンズファッション (2020-08-02 12:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。