Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【ファッション解説】

ファッション解説 Vol.17 ~中途半端な季節の着こなし メンズ~

やはっ! こんにちはっ!!


Mens apparel ADAM 店長の橋本です(^^♪


本日はいよいよ、関西TV 19:00~の


「ちゃちゃ入れマンデー」にて


神戸元町商店街が、先日取材していただいた内容にて


放送される日となりました~ パチパチパチ

ファッション解説 Vol.17 ~中途半端な季節の着こなし メンズ~

大阪天神橋筋商店街さんとの比較的な


内容だそうで、


私も少し登場させていただいておるのですが


撮れ高に不安しかありません~


炎上しないことをただただ願っております(笑)


ちなみに余談ですが、、、、


私、前職のテニスのインストラクター時代にも


一度、関西TVさんの出たことがあるのですw


その時のVTRがコチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(YouTubeに飛びます)


何気にメディア露出の機会に


恵まれているというのはここだけのお話しです(__)


ってこの話誰も興味ないよねーーー(笑)


さ、というわけで、どいうわけで?(笑)


とっても寒いけど、今さら冬物は買わない、


かといって春物なんて寒すぎて全然着れるわけない、


でも季節はもう年が明けたら新春というように


「春」なんですよね、


春らしい明るいお色で季節感をだした


コーディネートをしたい、


だけど寒すぎて落ち着いた色合いの


冬物のアウターしか着れないし、、、


そしたら、、、


小物を使って季節感を出すっきゃ


ないじゃないですか(ノД`)・゜・。


というよりも、たったそれだけ一部分に


小さな面積で「差し色」(アクセントカラー)を


取り入れるだけでビックリするくらい


簡単にオシャレにも見えるし、


季節感を取り入れれますよね(^^)/


それに一番適してるのが


「マフラー」 「スカーフ」 「ストール」


なる巻き物、ですよね







※※クリックすると商品詳細ページに飛びます(^^)/※※
  ↑ ↑ ↑ ↑
 実際に巻いた時の雰囲気もわかります。


首元暖かい上にオシャレな上に、季節感だせる。


いたれりつくせりなのですよね(^^)/


特に上の正方形のスカーフなんかは


暑い季節で首に巻けなくなったときでも


カバンの持ち手部分に巻いてアクセントに


することもできますし♫


暖かくなる季節まであと少し、


小物に目を向けてファッションを


楽しまれてはいかがでしょうか(^^)/


ではでは。


〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/



同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション解説】)の記事画像
ファッション解説 Vol.66 ~ 続・2022年のトレンドについて ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.65 ~ 2022年のトレンドについて ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.64 ~ 2021年のトレンドについて・後編 ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.63 ~ 2021年のトレンドについて・前編 ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.62 ~ 暑い、けど季節感もほしい、そんな着こなしについて ~ メンズファッション
ファッション解説 Vol.61 ~ 短パンの着こなしについて ~ 夏編 メンズファッション
同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション解説】)の記事
 ファッション解説 Vol.66 ~ 続・2022年のトレンドについて ~ メンズファッション (2022-05-01 14:40)
 ファッション解説 Vol.65 ~ 2022年のトレンドについて ~ メンズファッション (2022-04-18 14:36)
 ファッション解説 Vol.64 ~ 2021年のトレンドについて・後編 ~ メンズファッション (2021-02-09 13:00)
 ファッション解説 Vol.63 ~ 2021年のトレンドについて・前編 ~ メンズファッション (2021-02-02 14:31)
 ファッション解説 Vol.62 ~ 暑い、けど季節感もほしい、そんな着こなしについて ~ メンズファッション (2020-09-05 16:27)
 ファッション解説 Vol.61 ~ 短パンの着こなしについて ~ 夏編 メンズファッション (2020-08-02 12:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。