Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【NEWS】

ニッチブランドがよりニッチに・・・そしたらニッチもサッチもいかないお話し・・・

やはっ! こんにちはっ!!


ようやくATPワールドツアーから戻ってまりました


Mens apparel ADAM 店長の橋本です(笑)


なんのことかって?


それは過去二日間のブログをお読み


いただければお分かりになりますので、


是非、私の熱いテニスへの思いをお読みくださませ(^^)

<一昨日> 
さて、そんな現実世界に戻ってきました本日は今さらですが、


当店の取扱いブランドについてお話ししたいと思います(__)


当店取り扱っているブランドは例えばですが、

Italy bland
 ◆ Lescopains(レコパン)
 ◆ POGGIANTI(ポジャンティ)
 ◆ Barbati(バルバッティ)
 ◆ DALMINE(ダルミネ)  etc...

France bland
 ◆ ZILLI(ジリー)
 ◆ RUCK FIELD(ラックフィールド) etc...

などなど、


中には、ARMANI(アルマーニ)やGUCCI(グッチ)、


Orobianco(オロビアンコ)やBark(バーク)など、


国内でも名の売れたトップブランドも取扱いありますが、


メインは最初に述べたような、


知る人ぞ知る『ニッチブランド』の取扱になります。

※ニッチブランドとは全体の認知度は低いが
 強い支持を受けるブランドのことを言う(参照)


そして当店のニッチブランドの中でもトップ10


のニッチ(めずらしさ)には確実に入るであろう


隠れた名ブランド「NANIBON」(ナニボン)




というイタリーブランドがあるのですが、、、


この一昨年前からブランド名をデザイナーの名前を


冠とする「Libero Diambra」(リベロディアンブラ)という、


ブランド名へ改名されました。



もともとナニボン自体が国内での認知度が


すさまじくニッチでして、、、


『ナニボン取扱い』と検索すると


トップページの二番目に私のブログが


登場するくらい(笑)


そんなナニボンが改名されたということで、


国内での認知度はほぼ ”ゼロ“ になったといって


おおげさではないでしょう。。


もうニッチもサッチもそもそも検索されようがない状態(笑)


しかしそんな新生ブランド『リベロディアンブラ』ですが、


大人の雰囲気をかもしだすカジュアル着としては


とってもおススメなので是非ともこれを機会に


頭の片隅にでも置いていただければ嬉しいかぎりでございます(^^)


そんな同ブランドの特徴としましては、


『シンプルだけどさりげなくオシャレ』ってとこだと思います。

ニッチブランドがよりニッチに・・・そしたらニッチもサッチもいかないお話し・・・

鮮やかなカラーはもちろんのこと、

ニッチブランドがよりニッチに・・・そしたらニッチもサッチもいかないお話し・・・

『オシャレ必須ディティール』、エルボーパッチに、

ニッチブランドがよりニッチに・・・そしたらニッチもサッチもいかないお話し・・・

首元、袖先にはエルボーパッチと同色のラインで


リンクさせるなど、一枚で着ていても


とっても上品かつ洒脱さを演出してくれます。

ニッチブランドがよりニッチに・・・そしたらニッチもサッチもいかないお話し・・・

こちらはブルーカラー。


そしてなんといっても着ていることを忘れるかのような


ふんわりとそして軽い着心地は見るからに、着るからに


とっても良いです、、、(エ~表現ヘタクソ~~ 汗 )


そんなニッチもサッチもいかない、


けれどもその良さを知るとやみつきになる、


そういったブランドの良さを今後も


皆さまに発信していきたいと思います(^^)


うわぁ~、、、


ガラにもなく・・・じゃなくって、


性格通り、すごく真面目なブログを今日は書きましたぁ~(^^)


皆さまのご来店、無償の愛と真心を込めてお待ちしております(__)


ではでは。


アダム洋品店
http://adam1950.thebase.in
TEL.078-331-1313


同じカテゴリー(- ADAM - 【NEWS】)の記事画像
12月・1月の定休日のお知らせ  -Mens apparel ADAM-  
フォワードミラノ Tシャツ新着入荷案内  - FORWARD MILANO - 2021春夏
W6YZ ウィズ レザースニーカー 人気定番カラー入荷案内 (wizz スニーカー)
ウザリス レディース Tシャツ案内 - USUALIS Lady’s -
ウザリス(USUALIS) ビッグシルエットTシャツ サイズ感について ~2020年春夏新作~
新着商品入荷案内 Italy bland USUALIS(ウザリス) 2020年春夏
同じカテゴリー(- ADAM - 【NEWS】)の記事
 12月・1月の定休日のお知らせ  -Mens apparel ADAM-   (2021-12-12 13:02)
 フォワードミラノ Tシャツ新着入荷案内  - FORWARD MILANO - 2021春夏 (2021-05-03 14:23)
 W6YZ ウィズ レザースニーカー 人気定番カラー入荷案内 (wizz スニーカー) (2020-06-21 16:32)
 ウザリス レディース Tシャツ案内 - USUALIS Lady’s - (2020-04-25 12:41)
 ウザリス(USUALIS) ビッグシルエットTシャツ サイズ感について ~2020年春夏新作~ (2020-04-23 14:05)
 新着商品入荷案内 Italy bland USUALIS(ウザリス) 2020年春夏 (2020-04-20 12:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。