Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【ファッション】

オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-

やはっ!  こんにちはっ!!


めっちゃビシっ!とファッションを


キメた日に限って来客数が絶望的に少なく、


心が折れてまたラフな格好で出勤して、


お客様に「このチャラ小僧がっ」という


視線を浴びるといった負のループにおちいっている、


Mens apparel ADAM 店長の橋本です(';')


さて、本日はですね、


そうは言うオジサマ方でも実は少し


苦手としているコチラのアイテム、

オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-

そう、白パンの着こなしについて少しお話しを


させていただきたいと思います(^^)


ちなみにコチラのパンツ、


案外珍しい、


ホワイトカラーでの、「コーデュロイコットンパンツ」


でございます。


オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-
【 Italy pants bland Barbati(バルバッティ) 】
-コーデュロイコットンパンツ-
size : 46 / 48 / 50 


なぜ、オジサマは「白パン」が苦手な方多いのか、


理由は2つあります。


まず1つ、「すぐ汚れるから」


これはもう鉄板中の鉄板ですよね^m^


「食べこぼしでシミがすぐできるから」


・・・えぇ、それは是非白パンやめときましょう(笑)


そしてもう1つの理由、、、


汚れが気になるわけじゃない、


だけど白パンは履かない。


なぜなら、「着こなしが難しいから」


・・・ ・・・ ???


そう、オジサマ方のファッションコーディネートを


見ていると、圧倒的に「同色コーデ」が多いのです。


ジャケットがネイビーなら、パンツもブルー系、


ジャケットがブラウンなら、パンツはベージュ系、などなど、、、

オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM- オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-

↑ こういった上下でカラーの差がハッキリとでる


コーディネートは「派手」な気がしてなかなか


馴染めないのです。。。


これは私くらいの年代(30代)であれば


むしろ同色コーデの方がすることが少ないことなので、


理解が難しいことかもしれません。。。


しかし、私は常日頃オジサマ方に囲まれて生活し、


常日頃オジサマ方を観察していますからそのお気持ち


よく理解できていますよ(笑)


だけど、食べこぼさないのであれば、


白パンはやっぱり圧倒的に「オシャレアイテム」なので、


是非履かない手はないと思うのですね、


ただ、白パンで同色コーデやっってしまうと、

オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-

「白装束」になってしまいますから、、、

オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-

コチラのジャケットのように、


ダークブラウンや、

オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-

ダークグレーなどの「落ち着いた」色味で


調整していただければ、白パンも


派手な印象にならず、かつより


ダンディなオジサマを演出できるのでは


ないでしょうか?


もちろんお靴も落ち着いたお色のものを


履いてくださいね(^^)


最後にそれでも「同色コーデ」じゃないと


落ち着かない貴方様へ、


上下白でも格好良く見せるには、


オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-

小物で色を足していただければOKです(^^)


ただし、「暑くなってきた」からといって、


「絶対にはずさない」でくださいね(笑)

オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-

イタリアのオジサマはこのように、


白パンに白シャツを着てジャケットのカラーで


遊ばれる方々が非常に多いのですが、


ジャケットを脱ぐと、「上下白」になってしまうため


「意地でも脱ぎません」(笑)


やはり、オシャレには多少の「我慢」は必要ということですね(^^)


それでは、この秋冬は是非とも


白パンに挑戦されてみてはいかがでしょうか♪

オジサマにおススメ白パンコーデ -Mens apparel ADAM-

このパンツを履くよりはよっぽど


履きこなしやすいと思いますよ(笑)


ではでは。



アダム洋品店
http://adam1950.thebase.in
TEL.078-331-1313   


同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事画像
元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~
これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM-
ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM-
1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~
よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM-
パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩
同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事
 元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~ (2017-09-11 16:11)
 これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM- (2016-12-04 15:38)
 ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM- (2016-08-06 16:08)
 1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~ (2016-07-09 11:38)
 よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM- (2016-05-20 12:01)
 パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩ (2016-05-11 15:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。