Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】∟Eve cafe 【スイーツ】

★噂のパンプキンプリン★

イ尓好!!





って、

ありゃ、もう夕方!!!





今日は遅めのブログ更新になってしまいましたicon10






連休連休で休憩時間がなくって、

時間に追われっぱなしで申し訳ないっス。。





でも、お店が忙しいのはありがたいこってス★




感謝感謝ha-to


感謝の気持ちを込めて今日もブログ更新しましょうonpu2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、

昨日のブログにも書きましたが、



昨日は夜にEvecafeで久々に旧友たちと集まり

女子会をしました^^




すっかりママになったみんな。

今では年に2回ほどしか集まれなくなったけど、

いつ会っても気心知れた友達とは話が尽きないです❤



みんな子供ちゃんも大きくなってきたし、

ダンナさんや親御さんに預けたりで、お一人様での参加!!



ってことで、時間を忘れて4時間ほど話し込んでしまいました^^



コース料理もこんな感じでお野菜中心にしてみましたicon12

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【¥3500/2ドリンク付き】

●シーザーサラダ

●飲茶4種蒸し(焼売、豚まん、エビニラ蒸し餃子、三鮮蒸し餃子)

●豚と白菜と季節野菜のセイロ蒸し

●フィレステーキ

●水餃子

●カニレタス焼き飯

●特製パンプキンプリン
※お茶付

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回は私も一緒に食べてみました♪♪

しかも、1番ガッツガツとね(笑





いやぁ、美味しかった。



ホント、自画自賛ですが、

飲茶とか「うんまっ!」ってなったし!



非常に満足できましたッッ♪(´∀`



カニレタス焼き飯まで入らないくらいだったんで、



オリにして「おみや」で持って帰って頂きました❤




まーーーーー、

でも、正直話しの方にだいぶ夢中すぎて、


そこまで味わえてなかったかもねwww(ォィ





そんな中、このパンプキンプリンはすごく好評でしたよ(´。✪ω✪。`)


★噂のパンプキンプリン★



久々のヒットの予感★



★噂のパンプキンプリン★


昨日も載せましたが、


このカラメルのツヤ感が、ツボです。



★噂のパンプキンプリン★


テカテカ~~~~♪





もう今回の分は試食で配ってしまったので、


また作りますね~~~★


メニュー化できたらいいな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





って、ことで、


Evecafe「噂のパンプキンプリン」


このブログみたら、宣伝しておいてくださいね~~~(笑





でゎまたッッ!!!

再見(*бωб)ノシ





::::::::::::::::::::


▼Ecevafe特製水餃子通販サイト▼



店頭にてテイクアウトの販売も行っております^^

::::::::::::::::::::




同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。