Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】∟Evecafe 【お酒】

★アップルバーボン★

イ尓好!!




Evecafeブログ担当なみつん。@次女です(*бωб)爽




ここ数日、お天気良くて、




みなさん良い週末をお過ごしになられたのでないでしょうか??







そんなわけで、今日は真面目にお酒の話題から♪





Evecafeでは、ビールやワインをはじめありとあらゆる種類のアルコールをご提供させて頂いてるのですが、




最近加わった珍しい仲間を紹介します★



「アップルバーボン」くんです。ringo


★アップルバーボン★

バーボンって、なんか大人なイメージで、


なかなかとっつきにくいっぽいお酒ですよね!!


うちのノムリエール・ワーミー@長女も


正直バーボンはあまり飲まないのですが・・・



でも、これは試飲したところ、


甘口でめちゃ飲みやすくて結構好き♪


女性でも全然イケる、とのこと!



そのままでも全然お召し上がりいただけますが、おすすめは「ソーダ割り」♪


でもジュース感覚で飲んでると、チョー危険!


その度数28度!!


さすが、大人の酒、バーボン・・・・



まぁ・・・

何かをさっさと忘れたい、という方には、


そのままを推奨します(笑





あっ、
↓アダムてんちょー、一杯いかが??www



★アップルバーボン★


そんなこんなで

今朝もどんよりオーラ隠し切れないであろう弟に、



私が優しさの塊でせっかく買ってあげたコーラ、



「はい、あげる♪(´∀`」と渡したら、



「中途半端な大きさやな!!これやったら、小さいやつと薄焼きせんべぇ買ってくれたらよかったのに!まぁええわ、ありがとう!」



ォィ!!

コーラと優しさ、返せっっ!!



いっつも一言多いやつや!!(笑



こんなアダムてんちょー@弟に会いたい方は、EvecafeB1「メンズアパレルアダム」までぜひ足をお運びくださいwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さーーーーて、



Evecafeさん、今週の週替わりランチ


大人気!中華どんぶり~~~❤



★アップルバーボン★


Aランチ¥750からのご提供です~~


ボリューム満点!



スタミナ付けて、今週も元気に頑張ってください^^







それでは、今日はこの辺で!!


再見(๑◕ㅂ▰)ノシ



***************


▼Evecafe特製「冷凍水餃子」通販サイト▼

http://evecafe.theshop.jp/

テイクアウトもOK☆
お得なセット割もありますよ♪



***************




同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。