Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】∟Eve cafe 【フード】

★夜限定300円メニュー充実♪★

イ尓好っ!(*бωб)





今日もいいお天気icon01





過しやすい気候で最高の週末ですね★





Evecafeブログ担当なみつん。@次女です。^^





ところで、

「なみつん。」の最後につく「。」はなんなの?



って、ちょいちょい気になってる方もいると思いますが、

え?いないって?? 

 


お答えしましょう!!


実は、mixi時代にHN鑑定みたいなんで、


 

こっちの方が画数的に良いという事で

 

 

それ以来、無駄にこだわってつけてます♪(´∀` 




それだけ~~~~。








まぁ、


今日もどうでも良い話しから始まりましたが、


ブログはせっせと真面目に更新してますので、ご安心を!!




・・・・・・・・・・・・・・・・



夜の営業時間を延ばして早1か月半。。


こっそり黒板に書いていた¥300メニューも、


だいぶ充実してきましたょ♡


★夜限定300円メニュー充実♪★


うちの飲めないアンマーが、


毎日お酒のアテをせっせと考えておりまする。。




中でも私は↑にも書いてる「豚と大根の甘露煮」


そして旬のものでは「かつおのタタキ」


なんかが好きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




季節によって旬のものが出たり、


定番のものも増えてきたり、


なかなかの日替わりお楽しみメニューなんで、


お気軽にEvecafe夜Breに、


お酒を飲みに来るのも少し楽しみにして頂ければな、


と思っておりますicon12


٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で??


次は気になるメダカ日記。。


★夜限定300円メニュー充実♪★

変化はそうそうないのですが・・・


あのデカイ鉢に、ついにメダカが入りましたicon14


ここには青い背中のメダカのみが入ってます♪♪


要ちぇけらっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、今朝、


ペコハラでEvecafeに向かう途中、


ついつい寄ってしまったベーグル&デニッシュの専門店「KOKOSICA」


シカさんのイラストがよく目につきます。。


買ったのは2種の焼き立てベーグル♪


★夜限定300円メニュー充実♪★



ブラックペッパーチーズとカレー味★


これがどっちも結構な辛口具合で


よく考えたら、私、辛いの苦手で、


一気食いして火ぃ吹きそうでした(笑



ベーグル自体はもちもちで美味しいんですよ~。


今度は普通にチーズベーグルにしよっと・・・face07





この辺って、ほんと美味しいパン屋さんいっぱいあるんで、


パン屋散策も楽しいですよ!


Evecafeにお立ち寄り頂いた後にぜひどうぞ♡♡♡





よし。


じゃぁ、今日も昼の賄い作りがんばろーーーーー。




再見(´。✪ω✪。`)ノシ








***************


▼Evecafe特製「冷凍水餃子」通販サイト▼

http://evecafe.theshop.jp/

テイクアウトもOK☆
お得なセット割もありますよ♪



***************







同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。