Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】∟Eve cafe 【スイーツ】

★今日もうまく焼けたなぁ~★

イ尓好!!





「めっきり秋めいてきましたね。」♪(´∀`







言いたいだけの次女です。なみつんです。





おはようございます。






今日は


オープン当初から人気の定番スイーツ!


『豆乳入りチーズケーキ』♪


が、上手く焼けたよ♪


的なブログです。





毎回自分の中で”今日は40分かけずに作ってやるぜ!”


と無駄にリミットつけて、せっせと焼いておりまーーす(*^_^*)






みて、ホラ、

キレイに焼けてるでしょう♡


チーズケーキ



ただのオフザケヤローじゃないんです。



料理大好きなオフザケヤロー
です。






でね、


32cmのホールだと、




こんなにデカイ!!



だいたい普通カットで14人前くらいあります。^^



実はご予約を頂ければ、ホールでのご注文もお受けいたしておりますので、



何か機会がありましたら、ぜひ、どうぞ♡♡♡






で、↓↓これは、焼き立て、、、ふんわりフカフカしたあつあつのチーズケーキ。


★今日もうまく焼けたなぁ~★


これをみると、つい、


真ん中からガッツリほうばりたい・・・


と言う衝動に駆られます。。




が、我慢ガマン(ーー;




実際は1日寝かした方が確実に旨いので。。




それはいつかの夢に取っておこう。。












それはそうと、


昨日のお昼の賄いパスタが、旨かったので載せておきます。


「トマトとベーコンのスープパスタ」


★今日もうまく焼けたなぁ~★


さっぱりと、スープまで頂けて


大変おいしゅうございましたヽ(^o^)丿









さて、今から今日の昼の賄い作りです!!


では、今日も頑張ってお仕事しましょうっっっと。




再会★





***************


▼Evecafe特製「冷凍水餃子」通販サイト▼

http://evecafe.theshop.jp/

テイクアウトもOK☆
お得なセット割もありますよ♪


***************




同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。