Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】

★メダカ日記~その後~★

イ尓好!!




台風接近中!台風接近中!!




みなさ~ん、夕方からのお出かけはお気を付け下さい。



ですが、その前に!

ランチは是非Evecafeまで足をお運びくださいませッッ♡♡♡



ちなみに、今週の週替わりランチは・・・



コチラ★

★メダカ日記~その後~★


あんかけやきそば~~♪♪



香ばしく焼き上げた蒸し麺に、


エビやイカ、野菜がたっぷりのあんがかかってもう最高(ha-toha-to


大人気ですので、売切れる前にぜひ^^






そんな訳で、

宣伝はこの辺で。(ォィ



どっちがメインにか解らなくなりつつある、メダカ日記!



怒涛の新展開です!!



なんとなんと!!



ソムリエール@わーみーこと長女が!!



ついにNEWメダカ&NEW水槽を購入してきちゃいましたよ~~ヽ(^o^)丿


★メダカ日記~その後~★


ひゃひゃひゃひゃっほーーーい★



もう、私、びつくりギョウテン。





しかもね、

コンパクトなミニサイズながら、結構本格的なヤツ。


★メダカ日記~その後~★


↑ポンプまで付けてます。



★メダカ日記~その後~★


水草もちゃっかり♪



目玉がキュート♡


★メダカ日記~その後~★


餌ももちろん専用の。




いやはや、


ついに、生き物係りに目覚めてしまいましたね。



さすがA型です。





!!あ、ちなみにエビちゃんの卵はまだ孵化していない様子。。





では今後の新展開を乞うご期待!!


今日はこのへんで(*^_^*)ノシ


再会★





***************



▼Evecafe特製「冷凍水餃子」通販サイト▼

http://evecafe.theshop.jp/

テイクアウトもOK☆
お得なセット割もありますよ♪


***************



同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。