Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【日常】

ADAMとEveの関係 - Mens apparel ADAM -

やはっ! こんにちは!!


Mens apparel ADAM 店長の橋本 兼


Eve cafe 平社員の橋本です(^^)


そして今日はどちらかというとADAMよりですww


さて、本日のテーマ、


ADAMとEveの関係についてですが、


もちろんエデンの園のお話しではありません(笑)


当ビルのお話しでございます(^^)


B1のMens apparel ADAMと


2FのEve cafeサン


どうも他人ではなさそう……というお話しですが、


そう、当店2FのEve cafe サン、


ADAMとEveの関係 - Mens apparel ADAM -

実は4年前まではブティックEveでした。


そしてB1紳士服と2F婦人服で


「ADAM&Eve」という名称でした。


ADAMは社長である私の父が長女である私の姉と経営、


Eveは社長夫人である私の母と次女の姉が経営しておりました。


しかし、どうにも酒好きの長女、、、じゃなくって、


ワインソムリエの長女と、

ADAMとEveの関係 - Mens apparel ADAM -
【長女の姉】※勝手に写真使用の為バレたときヤバス


接客が嫌いな次女、、、じゃなくって、


お料理が好きな次女が、


※次女写真なし
(ボクにとっても似てるのでコレに髪の毛長くした感じです)
ADAMとEveの関係 - Mens apparel ADAM -

遠い未来を見据えて一発奮起!


出来上がったのが、


モーニングあり、ランチあり、スウィーツあり、ワインあり、
(正直しんどい 笑)


そしてお料理は中華メイン、というとんでもないバリエーションの


新しい形?の「Eve cafe」が完成しました(__)


ようするにADAMとEve……


単なる家族経営だったということですね(^^)


しかしその頃、まだ私だけはいません。


ジャージだけを年中着てテニスのインストラクターしてました(笑)


たまたま次女の出産を機に長男でありながら最後に


兄弟より10程遅れて家業に戻ってきたという、


非常に皆様にとってはどうでも良い


身の上話でした(笑)


というわけで、私はADAMの営業時間外及び、


カフェが団体様で忙しいときなどは常にカフェの方に、


もっぱらウェイターとして在中しております(^^)


ですから、たまに


ありえへんファッションでウェイターやっているときもチラホラ(';')


下でお洋服を買ってくださったお客様が


カフェに上がられて、


私がそのままコーヒーを淹れるなんてコトもチラホラ(^^)


そんなMens apparel ADAM及びEve cafe、


皆さまのご来店、愛と真心を込めてお待ちしております(__)


っていうか、Eve cafe ブログ担当の次女よ~い、


更新してや~


ではでは。




アダム洋品店
http://adam1950.thebase.in
TEL.078-331-1313

【お取扱いブランド】

・レコパン
・J.コールマン
・ウザリス
・オビオスベーシック

・バーク
・エンポリオアルマーニ

・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex. 


同じカテゴリー(- ADAM - 【日常】)の記事画像
明けましておめでとうございます
2020年明けましておめでとうございます 今年も結果にコミットして頑張ります
2月も宜しくお願いいたします(。◕ˇдˇ​◕。)/
Mens apparel ADAM 最多ブログ閲覧数 祝・1万PV突破!
当店何気に創業68周年・・・笑 -Mens apparel ADAM-
舞子の名店?迷店?美容院jubilee(ジュビリー)
同じカテゴリー(- ADAM - 【日常】)の記事
 明けましておめでとうございます (2021-01-09 12:56)
 2020年明けましておめでとうございます 今年も結果にコミットして頑張ります (2020-01-02 13:38)
 2月も宜しくお願いいたします(。◕ˇдˇ​◕。)/ (2018-02-02 19:44)
 Mens apparel ADAM 最多ブログ閲覧数 祝・1万PV突破! (2016-10-15 18:39)
 当店何気に創業68周年・・・笑 -Mens apparel ADAM- (2016-09-10 11:48)
 舞子の名店?迷店?美容院jubilee(ジュビリー) (2016-04-27 11:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。