Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【ファッション】

皆様いったいいずこへ・・・

こんにちは、アダム洋品店で・・・


現在、夏のコーディネートセール開催中です・・・


というおハガキを千数百名の顧客様に送らせていただきました・・・


いまどきおハガキでその量を送るレトロなお店も少ないようで、


郵便局のお方もノルマがキツイんですね(';')


いつも非常に喜んでおられますよ(~o~)


さて、そんなおハガキですが・・・


「ハガキ届いたよ」 とご来店いただきました方、、、


若干2名です・・・ ・・・ ・・・


(´Д`)!!!?


ぐふぁっwww!!


顧客の皆様いったいいずこへ・・・


ねえさん・・・ げんなりです・・・


グランフロントもいいけど・・・


ウミエもいいけど・・・


大丸のクジャク会もいけど・・・


元町商店街もっと良いよ!!いいね81(←FBのつもり)


ショッピングモールにはない、


石垣島のような、まったりした時間が流れていますよ(^^)


「着たい! 買いたい! ! 食べてみたい!!」
(今相当勝手に考えたキャッチフレーズ(';'))


そんな昔ながらの元町商店街、


皆様のご来店心よりお待ちしております<(_ _)>


では、最後に本日のおススメコーディネートのご紹介です、

皆様いったいいずこへ・・・

ファッションとしてはいたってシンプルな


半袖ポロとショートパンツでラフに・・・と思いきや(^^)


皆様いったいいずこへ・・・

こちらのポロシャツ、シャツ風に前開きスタイルで大人っぽいんです。


だからストールなんかを巻いちゃっても相性が良いんです♪


だからこちらのコーディネート、マネキンのなかなかのいかり肩を


除いては個人的にはすごくおきにです(^^)


ランバンスポールのシャツ風鹿の子ポロシャツ40サイズ(L相当)


ラスト一枚現品限りにて

40%off からさらに! 10%offの!
 
税込定価¥23,100 ⇒ ¥12,400

にてご奉仕いたします<(_ _)>


是非ひつまぶしに・・・ じゃなくてヒマつぶしで結構ですので


アダム洋品店へ一度お立ち寄りくださいませ<(_ _)>



アダム洋品店HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ADAMandEVE/

【お取扱いブランド】
・レコパン
・J.W.タバッキ
・ハバナ&CO.
・エンポリオアルマーニ
・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex...




同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事画像
元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~
これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM-
ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM-
1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~
よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM-
パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩
同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事
 元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~ (2017-09-11 16:11)
 これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM- (2016-12-04 15:38)
 ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM- (2016-08-06 16:08)
 1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~ (2016-07-09 11:38)
 よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM- (2016-05-20 12:01)
 パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩ (2016-05-11 15:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。