Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【フード】

【2F/イヴカフェ】★冷やし中華、はじめました♪★

イ尓好☆



梅雨に入って、案外まだあまり雨が降りませんね!





個人的にはありがたいですけどね♪






しかし!!今日は朝から、バッタバタ!!





姉が小3の子の授業参観の為に不在でしたので





私、珍しく9時半に出勤いたしました!!(わーわーーパチパチ





うちの1歳の娘もいつもより30分早く保育園へご出勤。




眠そうにあくびばかりしてました(笑





母さん、今日もイヴカフェは平和です(′▽`







さて、今日は!





なんと!!!!



実は!!!!!!!!



ノムリエールみわ@長女のバーースディ!!!






なのです^^





え?何歳になったかって!?!?






それはご想像にお任せいたします。ふっふーー。






ご来店いただいた際の会話で答えがすぐ出ると思います(笑






そんな6月1日がスタートしました。







で!!今日からの新メニューをご紹介いたしますね♪




ででん~~。



ミニ冷やし中華そば!

【2F/イヴカフェ】★冷やし中華、はじめました♪★




この「ミニ」ってとこがポイントですよねぇ~。





女性のお客様が多い当店では、




このミニサイズがぴったりなのです^^




梅雨も入って、本格的な夏も間近になりましたので、




さっそくメニューに取り入れてみました☆





タレはあったりしょうゆダレに、




味付き半熟卵と、キュウリ・焼き豚を添えて・・・・





自慢の水餃子とセットで¥900です!




単品は¥500なので、SETの方がお得で~すっ。




食欲が落ちてくるこの時期は、




す――っと喉越しの良い麺でもお召し上がりくださいませっ!






ではでは、今日はこの辺で~~!再会☆





※尚、KO-COブログを見たよ~~とお声掛け頂いたお客様、

 何かサービスをさせて頂きますので、ぜひともお気軽に一声かけてくださいね!!


同じカテゴリー(∟Eve cafe 【フード】)の記事画像
★自家製ローストビーフはいかが?★
★水餃子が食べたい!★
★平日限定サービス実施中★
★やっぱりうまいよね?うちの水餃子★
★人生は花火のように。。★
★ザージャー麺へのこだわり。★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【フード】)の記事
 ★自家製ローストビーフはいかが?★ (2016-09-23 15:38)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
 ★平日限定サービス実施中★ (2016-08-25 12:58)
 ★やっぱりうまいよね?うちの水餃子★ (2016-08-22 15:17)
 ★人生は花火のように。。★ (2016-08-08 14:08)
 ★ザージャー麺へのこだわり。★ (2015-09-28 11:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。