Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】

2F…★イヴカフェです★「2周年♪」

こんにちわ★

Evecafeです^^

もうすぐGWですね~~~~

なのに、まだまだ寒い!!

昨日は東北各地で大雪!?


おかしな天気ですね。



さてさて、そんな中、当Evecafeは4月20日でなんと2周年を迎えましたぁぁ~~★
(わーパチパチわーわー


それを記念し、ノベルティを作らせていただき、
いつもお引き立て頂いている皆様にお配りさせて頂きました(^^*

2F…★イヴカフェです★「2周年♪」



早いもので、このお店を初めて2年。


その頃私は第1子を妊娠しておりツワリと格闘中だったのを思い出します(笑

中華をメインでやっていくというのに、中華のにおいがダメになってしまい、

しばらく水餃子は食べれませんでした。。。


今となっては笑い話ですけどね^^



1年目はとにかく無我夢中で、何をしたらいいかわからず、悩む日々でした。

2年目はそれを生かしたサービスが出来れば、ととにかく試行錯誤。

ようやく少し皆様の生活に少し浸透して頂いてるかな?と思う今日この頃です。。


3年目はもっと飛躍したい!!と向上心を前面に押し出して

そしてもっとより良いサービスとお食事を提供できるように頑張っていきたいと思います★



3年目のイヴカフェも変わらずご愛顧いただければ幸いです♪


それでは今日も皆様のご来店心より
お待ちいたしておりますっっ。(*^^)v


同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。